忍者ブログ
一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ
| Admin | Write | Comment |
(ノ ̄ー ̄)ノ♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
∑( ̄□ ̄;)レモンっすか!!
HN:
レモン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/08
職業:
学生
趣味:
BL 寝る事 ボーっとしている事
自己紹介:

ずっとマイペースしたいわ
NEW☆彡_〆(^∇^ )
∃ □ =ノ 勹_〆( ̄ー ̄)♪
(^人^) メッセージ♪
[04/12 冴子]
( ̄ー ̄)v ブイ!
( ̄▽ ̄)σカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか風邪を引いちゃったみたい

今喉がメチャクチャイターーーーーーーーーーィ

今日はバイトの時、お客様がタバコを吸っているから

ちょっとキツイわ

なんだか喉は火を焼いてるみたい

頭も時々グラグラしている

一応、熱はまだ出さないから心配しないね

この日曜、日本語の検定(J.Test)があり

合格するように一生懸命に勉強しますわ

中間テストも頑張ります

今日は姉ちゃんから聞いた

先月受けたバイトの試験は最近パソコンのテストも始まるようだ

この数日はたぶん私の番だって言った

なんかいっぱいいっぱいことが全部今週が来た

ギリギリだわ

PR

今日はバイトが終った後
一人でドラッグストアへ行きましたYO
色々を買いましたぜ

まずはこれDAYS

前髪STOP



化粧の時、前髪をとめてるのは難しいわ
だってヘアピンを使ってると前髪は変な形になるんだ
だから悩んで悩んでそしてこーゆーものを見つけた

次はこれ



ピーチの匂いを入ったボディーケアの角質取りクリーム
ピンク色でカワイイ


マスクも買ったよ


割引しているからいっぱい買ったんだ

そしてアブラ取り紙とコットンも手に入れた




そうそう!

最後はこれDAYS



ビタミンイーがたっぶりのハンドクリーム

もう冬ですからどんどん寒くなるので
手の荒れを防ぐために買ったんだ

これは昨日買った鏡です


メイクする時使うつもりです
しかも大好きな緑色だよ



再来週は親友のエイコと服を買いますので

ダイエットはもっと頑張ってなきゃ・・・・

よしっ!

今日から夕食禁止!

最近、テンションが低いです

どうしてでしょうか

やっぱりプレシャーがありかな・・・

仕事の事やら、日本語の検定やら、中間テストの事やら

いっぱいがあるのですごくイライラしてるわ


全部を捨てれば楽になるよね

でも今の自分はそーゆー勇気がないんだ

バイトも限界、ヤメタイわ

しかし金のため、残るの二ヶ月はもっと頑張らなきゃダメなんだ

ダイエットも頑張って続けるんだ

昨日Monちゃんの返事を観てすごく感動しているわ

もし彼と会えるならいいね

みんなの奇跡を続ければいいね

来年

どんなキセキも起こせたいわ

今日はさ・・・

親友のEちゃんと会えましたね

なんと7時間くらいずっと日本語で話しました

スタバでおいしいものを食べました

チャーシューに入ってるパイナップルパンDAYS

(すっかり忘れちゃったから写メは撮れなかった)

おいしいだけど食べ方が難しいから

なんだかどうやって切るのは分かんないね

でもそれがおいしいです

最近はコーヒーを飲みすぎですから

今日はホットココアを注文したです

それがおいひーわ

よくハマっているんだ

そしてね、エイコに「レモンは変わったね。」と言われた

なんだか嬉しい

日本語もどんどんうまく言ってるし、最近もファッションが気がついたんですから

来年はきっとおしゃれに日本へ行く!

今日もEちゃんに一緒に買い物行くと誘われたんだ

来月の23日一緒に買い物行く予定がありますね

色々ありがとうね。

来月また会えまSHOW♡
嬉しゅうな~~

今日はさ・・・久しぶりのEちゃんと会えましたYO

いろんなことも話しました

なんかEちゃんはもっと綺麗になった

あたしも美しくなりたいです

頑張れ!

まだ二ヶ月、絶対大丈夫だよね

来年はきっと誰でも会えるよね


来年もう一度来てほしいな

もしあたしの事また覚えたら絶対泣きます

覚えてほしいね。覚えてくださいよ!!

手紙が届いたかどうか分からないけど

やっぱり期待している

来年は日本語ペラペラしてほしいんだ

だから、日本語ができる親友達

ここはちょっとわがままな願いがあります

それはね・・・会えた時や電話した時でも日本語で話してくれないかな

だってもっと上手になった方法はやっぱりずーと練習するでSHOW

メールやコメントも日本語で返事してくれないかな・・・

お願いね !!

間違いと教えてくださいね!頼みます
お腹すいたよ!!!!!!!!!!!!!!!

でもでも

今ダイエット㊥ですから食べちゃダメです!!

ガマンしなくちゃダメです

だから頑張ります!!

昨日、奈未と月ちゃんは”レモンちゃん痩せたよね”と言われたです

だからもっと頑張っていこうと思います

綺麗な子になりたいからさ・・・
会いたいな・・・・・

今年夏のキセキ

もう一度あの時戻りたいんだ

もう一度近い距離で会いたいんだ

あたしの事まだ覚えてるかな

特別な存在になりたい 君の思い出に残したいんだ

今年の夏すごくすごく楽しかったんだ

だから来年、日本で会えまSHOW !

今日はさ・・・・

コンサート見なかったけど

久しぶりの奈未とMonと会ったよ

来週は奈未のハタチ誕生日だから今日はケーキを買ったんだ

おいしいけど甘すぎですね

そしていい人も会えてるし、本当に嬉しいですよ

夜の時MON、月ちゃんと一緒に吉野家で夕食を食べました

みんなはキセキがあればいい、来年はキセキを続けたいです

来週のコンサート頑張ってね!

親友なら大丈夫だよ!いい事ありますように( ̄人 ̄)合掌

一言を大声に言いたい

あたしの大親友、

葵ちゃんの事大好きだよぉぉぉぉおおーー




彼女とあたしは中学の時からずーと親友なんだ

今年は知り合った第年目です。



今日はさ、葵ちゃんと一緒にこの年間のすべてを思い起こしたよ

保存した交換日記や手紙と一緒に撮った写メ、プリクラを見ると

その当時の悲しみや喜びも全部思い返せたよ

昔のあたし達マジでバカ過ぎ、恥ずかしいけど懐かしいな~

同じクラスで授業した日々を戻りたいね

ありがとう、葵ちゃんのおかけでもう一度自分の気持ちを分かってるんだよ

いろんな事言ったよね、この間喧嘩した事も覚えてるよね

あれからもっと仲良くした 心の距離も以前よりもっと近くになった

話のときも、もっと素直になった。

昔の言い出せない気持ちやもちゃんと言ったよね

隠れた本気の考えもはっきり言ったよね

中学の時、同じクラスで君と出会うなんてよかった

喧嘩しても仲直りしてるなんてよかった

卒業したけどずーと連絡してよかった

本当によかった

君は今でもあたしの側にいるなんてよかった

葵ちゃんとの友情は何年過ごしても誰かと出会えても取って代わらないですぅ

毎回、”現実に負けるかも”っと思ったときや疲れた時と寂しい時も

親友からのメールを見るとすぐ元気が出る

そのときの自分は本当に幸せだよ。

本気で一生、親友になれたい。

君たちはあたしだけのVIPだよ

ありがたい事がいっぱいあるんだけどもうキッチンと伝えてるんよね

あたしたち人はきっと前世から絆がいるでしょう

月ちゃんの言うとおりだ

It's as sure as fate for our friendly.

四人だけの旅行、絶対叶えるゎ!

月ちゃん、涼ちゃん、葵ちゃん、私と約束するね!

以下は自分で翻訳したから間違いなら教えてください<( _ _ )>

ゲームルール:

面倒から無視した



01.星座は何ですか? 

12月に生まれたいて座

02.分かれた恋人たちはまた友達になれるの?  

うん・・・なれるかも

03.やったことの中で最高な経験は何ですか  

うん・・・なんでしょね?

テゴマスのストリートライブが舞台前の真ん中の一列を立ってました
そしてうち担当した手ちゃんが私と目を合って、自分のカンバンポーズをした

あとはNEWSコンサートの時
やっと勇気を出して、担当した五関ちゃんの名を呼ばれたこと

たぶん、これかな・・・

04.一番大事にしたいものは? 

親友、家族、自分、メモリー

05.愛されると愛したい、どっちが幸せ? 

どっちも

06.一番欲しいものは何ですか? 

やっぱりDA

07.年齢はいくらですか?

中国にとって厄年の19才です
大魔王が来る年ですぅ

08.善意のウソはどう思う

うん・・・時々は必要ですね

09.現在の願いは?

金持ちなりたいィーーーーーーーーーーーーーーー

10.ヒマの時一番やりたいことは何ですか 

うん・・・なんでしょう

たぶん

ボーっとするとか小説を読むかな

寝ているかも

色々だね

11.バーンと愛情、どっちが選びたい



12.現在旅行したい国と町はどこですか、それは何故?

日本へ行きたい
好きだから


13.もし選ばれたら、一番住みたい国は何ですか

うん・・・

やっぱり台湾だね


14.今、話したい一言は何ですか

お腹ぺこぺこ㊥

15.自分の嫌な所は何ですか

あまり自信がないですね

16.夢は何ですか

金持ちになる

17.嫌いな人への一言

Don't touch me


18.六道骸と雲雀恭弥、誰がいい?《家庭教師REBORN》

もちろん雲雀サマですぅ

うちを噛み殺せくれ

19.勉強したい外国語

ドイツ語、フランス語、上手な英語と日本語


20.最近見に行った映画

クローズZERO

L:最終の23日

クロサギ

メゾン・ド・ヒミコ

たぶんそれだけ・・・あまり覚えないですね・・・・・・


次にバトン回す人


ご自分に

My dear ごさんとアィタィ



最近、よくカレのことを思い出した

今頑張っているのは彼のおかけで

だから本気でカレに”ありがとう”って言いたいんだ

残した時間はまだ8ヶ月くらい

ごさんと会える日を来る前に自分をCHANGEして

そして自信を持って、彼に自分の気持ちをちゃんと伝えて

いい結果がほしいから、頑張るゎ

負けないYO、スキっという気持ちはすごく強い力だからさ

絶対会ぇるよね(〃∀〃;)ウキウキ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 元気満タンでダッシュー!ε=ε=ヘ(。>_)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]