忍者ブログ
一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ
| Admin | Write | Comment |
(ノ ̄ー ̄)ノ♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
∑( ̄□ ̄;)レモンっすか!!
HN:
レモン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/08
職業:
学生
趣味:
BL 寝る事 ボーっとしている事
自己紹介:

ずっとマイペースしたいわ
NEW☆彡_〆(^∇^ )
∃ □ =ノ 勹_〆( ̄ー ̄)♪
(^人^) メッセージ♪
[04/12 冴子]
( ̄ー ̄)v ブイ!
( ̄▽ ̄)σカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は温度が下がったわ

仕事終った後に帰りの途中でバスを待っていた時
風が後ろから吹かれて・・・
「ぅわ!サムーーーーーーィ」ってガヤガヤした

真冬だー!と気がした

朝でも早起きキツイわ

布団から外に出たくない

それにしても冬が好きだぁーーーーー

だってあたしは冬の子供だもん

っで、最来週の曜日は私のハタチ誕生日DAYS

誰かお祝いパーティーしてくれ

じゃないと、今年の誕生日は寂び過ぎだYO

しかもハタチだよ、成人の世界に入るハタチだよ

お祝いしてくれよ!お願いね

このまま終りたくない、いい思いを作れたいだって
PR

なんか風邪を引いちゃったみたい

今喉がメチャクチャイターーーーーーーーーーィ

今日はバイトの時、お客様がタバコを吸っているから

ちょっとキツイわ

なんだか喉は火を焼いてるみたい

頭も時々グラグラしている

一応、熱はまだ出さないから心配しないね

この日曜、日本語の検定(J.Test)があり

合格するように一生懸命に勉強しますわ

中間テストも頑張ります

今日は姉ちゃんから聞いた

先月受けたバイトの試験は最近パソコンのテストも始まるようだ

この数日はたぶん私の番だって言った

なんかいっぱいいっぱいことが全部今週が来た

ギリギリだわ

今日はバイトが終った後
一人でドラッグストアへ行きましたYO
色々を買いましたぜ

まずはこれDAYS

前髪STOP



化粧の時、前髪をとめてるのは難しいわ
だってヘアピンを使ってると前髪は変な形になるんだ
だから悩んで悩んでそしてこーゆーものを見つけた

次はこれ



ピーチの匂いを入ったボディーケアの角質取りクリーム
ピンク色でカワイイ


マスクも買ったよ


割引しているからいっぱい買ったんだ

そしてアブラ取り紙とコットンも手に入れた




そうそう!

最後はこれDAYS



ビタミンイーがたっぶりのハンドクリーム

もう冬ですからどんどん寒くなるので
手の荒れを防ぐために買ったんだ

これは昨日買った鏡です


メイクする時使うつもりです
しかも大好きな緑色だよ



再来週は親友のエイコと服を買いますので

ダイエットはもっと頑張ってなきゃ・・・・

よしっ!

今日から夕食禁止!

お腹すいたよ!!!!!!!!!!!!!!!

でもでも

今ダイエット㊥ですから食べちゃダメです!!

ガマンしなくちゃダメです

だから頑張ります!!

昨日、奈未と月ちゃんは”レモンちゃん痩せたよね”と言われたです

だからもっと頑張っていこうと思います

綺麗な子になりたいからさ・・・
病気になってきた

金曜日からずっと下痢していた

そして昨日は鍋放題を食べてきた

結局今日は胃カタルの原因で病院へ行った

せっかくな休みの日

なのに一日㊥病院で過ごした

何で胃カタルは点滴注射するの

ちょっとビックリした


私の体そんなに弱いんだ

今お腹が痛い


昨日、髪を切れました

すごくショートスタイルに変わったよ

なんか髪を切れて身長も伸びましたみたいな感じだよ
消しちゃった

この日記の全部が消えました

このバカなあたしが日記のツールを削除した

そして

ここに書いた思い、写メ、コメント全部なくなってるんだ


後悔しても無駄だ

もう戻らない

悲しい

バナナから卒業したの気持ち

コンサートの時すべての思い

カレからのリアクション

ヒロへの感謝する気持ち

親友たちの応援している言葉(ゴメンね、みんな)

全部

心の中で残しただけ

リスタートしかできない

今から

New Memoriesを作ろう


春がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから日記もNEW スタイルをCHANGEしましたv(≧∇≦o)(o≧∇≦)v

(実はヒマすぎですぅ

花がいっぱーーーーーーーーーーーーぃ

春といえばやっぱり花DA


でもね

ブログのタイトルは何が呼んだらいいのか分からない

みんな

うちにアドバイスして♪ ヾ(⌒ε⌒*)

ちょっと暇ですから(仕事㊥ですけど

親友からの脳年齢テストをやってみようと思って

そしてやりました

すごくショックな結果になった

ただ19才のうちが
ハタチ未満のうちが

脳年齢はおばあちゃんと同じレベルDA 


マジで信じらんない

そんなに若いなうちが

何で脳年齢はおばあちゃんと同じレベルの?

悲しいゎ


興味があるならみんなもやってみよう
http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

私はまた

風邪を引いちゃいました!!!!!
今朝も喉が痛すぎるから起きた、水をたくさん飲んでからまた寝ました。

でも今回はひどくなる前に薬を飲んだからただの力がないです。
熱も出さなかったよ~~

今は台湾の正月からおいしいものいっぱいあるなのに食欲がない
調子が悪いから味が重いもの食べるとキツイ
でもね、うちは鍋しかなかったよ。
昨日と今日はね、本当にちょっとだけを食べたよ
以前の量より本当に少なくなったわ
ダイエットみたいな現在、一応ダイエット㊥ですけど
少なくなれるのはいいことですぅ






兎に角
もっと自分の世話をしますから心配しないでね!!(びくびく

皆~~レモン帰ってきたYO

もう文句を言わないでね~~

先ずはお久し振りのチュ

以下は私の近況報告

うちの学校の冬休みはやっと始まった

先週の金曜は期末試験の最終日です
試験終った後クラスメートと光南(日本の百円ショップみたいなお店)へ行った

そしてね

人生初のBLゲームを買ったゎ
メチャクチャ嬉しゅう

あのゲームの名は絶対服従命令
チョー萌えてるんだ
今すごくハマってるんだ。
主人公のキアの声優は織田優成です
メチャクチャ鬼畜の声ですがドキドキするゎ

二月三日の時ヴィジュアル系のバンド「LM.C」は台湾でライブをやりますよ
このバンド(二人だけでやっぱりグループの方がもっと似合うかも)のこと
あまり知らないですね
歌も一曲だけ聴いたことがあって(しかもアニメのオープニングなの
一体どうしてこの私があのVR系のライブを行きますかぃ
その原因は
ライブが終ったら握手会があるDAYS。
その珍しいチャンスを捕まえなくじゃ私らしくないと思って
まぁ、チケット(NT.)も高いじゃない
ライブハウスでやるから舞台の距離とあまり遠いじゃないね
いろいろ考えてそして決めたんだ。

四月の時ラルク(L'Arc~en~Ciel)も台湾でコンサートをやるよ
TETSUさんのために絶対行きます!!!その前にを貯めるなきゃ
そして今年年末へ行く予定が変わった
来年の一月の時の成年式を参加したいので延期したゎ
でも着物がないのでちょっと悩んでる
うちの母ちゃんは”日本で着物を貸し出す店があるみたいよ、心配するな”って言った
もしあればよかったなぁ~~成年式やっぱり着物ですね

そして日本語がもっと上手のために、今日から日記は日本語で書きます。
これからも頑張るゎ
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 元気満タンでダッシュー!ε=ε=ヘ(。>_)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]