忍者ブログ
一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ
| Admin | Write | Comment |
(ノ ̄ー ̄)ノ♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∑( ̄□ ̄;)レモンっすか!!
HN:
レモン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/08
職業:
学生
趣味:
BL 寝る事 ボーっとしている事
自己紹介:

ずっとマイペースしたいわ
NEW☆彡_〆(^∇^ )
∃ □ =ノ 勹_〆( ̄ー ̄)♪
(^人^) メッセージ♪
[04/12 冴子]
( ̄ー ̄)v ブイ!
( ̄▽ ̄)σカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言を大声に言いたい

あたしの大親友、

葵ちゃんの事大好きだよぉぉぉぉおおーー




彼女とあたしは中学の時からずーと親友なんだ

今年は知り合った第年目です。



今日はさ、葵ちゃんと一緒にこの年間のすべてを思い起こしたよ

保存した交換日記や手紙と一緒に撮った写メ、プリクラを見ると

その当時の悲しみや喜びも全部思い返せたよ

昔のあたし達マジでバカ過ぎ、恥ずかしいけど懐かしいな~

同じクラスで授業した日々を戻りたいね

ありがとう、葵ちゃんのおかけでもう一度自分の気持ちを分かってるんだよ

いろんな事言ったよね、この間喧嘩した事も覚えてるよね

あれからもっと仲良くした 心の距離も以前よりもっと近くになった

話のときも、もっと素直になった。

昔の言い出せない気持ちやもちゃんと言ったよね

隠れた本気の考えもはっきり言ったよね

中学の時、同じクラスで君と出会うなんてよかった

喧嘩しても仲直りしてるなんてよかった

卒業したけどずーと連絡してよかった

本当によかった

君は今でもあたしの側にいるなんてよかった

葵ちゃんとの友情は何年過ごしても誰かと出会えても取って代わらないですぅ

毎回、”現実に負けるかも”っと思ったときや疲れた時と寂しい時も

親友からのメールを見るとすぐ元気が出る

そのときの自分は本当に幸せだよ。

本気で一生、親友になれたい。

君たちはあたしだけのVIPだよ

ありがたい事がいっぱいあるんだけどもうキッチンと伝えてるんよね

あたしたち人はきっと前世から絆がいるでしょう

月ちゃんの言うとおりだ

It's as sure as fate for our friendly.

四人だけの旅行、絶対叶えるゎ!

月ちゃん、涼ちゃん、葵ちゃん、私と約束するね!


我一定要大聲說



詹小葵我真的超愛你的


今天回憶了好多事情,以前的我們怎麼會傻的那麼好笑

談了好多,謝謝你又讓我再度釐清自己

謝謝你讓我有面對的勇氣

如果不把那些遺憾解決我想我一輩子都無法真正的把一個人放在我的心中吧

然後我們還說到了好多

總覺得經過了那次的吵架再度見面的我們更加的靠近

更加的坦白

對於曾經悶在心中沒說的不敢說的都再度的以輕鬆的態度說出來

還好國中有認識妳

還好我們沒有因為吵架冷戰而不連絡

還好沒有因為畢業而斷了連絡

還好

真的還好你依舊在我身邊


跟你的情誼...是不管過了多少年不管後來認識了誰都無法被取代的

如果不是你  我想我依舊只會停留在那段被傷害的友誼之中走不出來

謝謝你陪著我一起淋雨   一起默默的不說話搞自閉

平常總覺得好累老無力好孤單好像快被現實打敗一樣

可是只要一跟你們見面傳個簡訊抱怨一下

就會覺得自己好幸福好幸福怎麼會有你們那麼好那麼好的親友呢

我真的很認真的想跟你們一輩子

好多好多的謝謝   在這我就不明說了  我相信對你們都有傳達到了

可以後悔一下子但不要遺憾一輩子

現在的我能堅強都是因為受到你們的保護也想擁有守護你們的力量

所以慢慢慢慢地改變自己

終於現在的我擁有的戰鬥模式  對於以前曾有過的自卑與消沉

也許現在還是有一點可是我會漸漸改變

真的好謝謝你們

月月說的對


我們是命中注定的

四個人的旅行  絕對要實現唷

月、涼、葵以及我
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [55] [56] [58] [57] [54] [20] [19] [2] [1] [18]

Copyright c 元気満タンでダッシュー!ε=ε=ヘ(。>_)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]