忍者ブログ
一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ
| Admin | Write | Comment |
(ノ ̄ー ̄)ノ♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
∑( ̄□ ̄;)レモンっすか!!
HN:
レモン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/08
職業:
学生
趣味:
BL 寝る事 ボーっとしている事
自己紹介:

ずっとマイペースしたいわ
NEW☆彡_〆(^∇^ )
∃ □ =ノ 勹_〆( ̄ー ̄)♪
(^人^) メッセージ♪
[04/12 冴子]
( ̄ー ̄)v ブイ!
( ̄▽ ̄)σカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気になってきた

金曜日からずっと下痢していた

そして昨日は鍋放題を食べてきた

結局今日は胃カタルの原因で病院へ行った

せっかくな休みの日

なのに一日㊥病院で過ごした

何で胃カタルは点滴注射するの

ちょっとビックリした


私の体そんなに弱いんだ

今お腹が痛い


昨日、髪を切れました

すごくショートスタイルに変わったよ

なんか髪を切れて身長も伸びましたみたいな感じだよ
PR
消しちゃった

この日記の全部が消えました

このバカなあたしが日記のツールを削除した

そして

ここに書いた思い、写メ、コメント全部なくなってるんだ


後悔しても無駄だ

もう戻らない

悲しい

バナナから卒業したの気持ち

コンサートの時すべての思い

カレからのリアクション

ヒロへの感謝する気持ち

親友たちの応援している言葉(ゴメンね、みんな)

全部

心の中で残しただけ

リスタートしかできない

今から

New Memoriesを作ろう


春がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから日記もNEW スタイルをCHANGEしましたv(≧∇≦o)(o≧∇≦)v

(実はヒマすぎですぅ

花がいっぱーーーーーーーーーーーーぃ

春といえばやっぱり花DA


でもね

ブログのタイトルは何が呼んだらいいのか分からない

みんな

うちにアドバイスして♪ ヾ(⌒ε⌒*)

ちょっと暇ですから(仕事㊥ですけど

親友からの脳年齢テストをやってみようと思って

そしてやりました

すごくショックな結果になった

ただ19才のうちが
ハタチ未満のうちが

脳年齢はおばあちゃんと同じレベルDA 


マジで信じらんない

そんなに若いなうちが

何で脳年齢はおばあちゃんと同じレベルの?

悲しいゎ


興味があるならみんなもやってみよう
http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html



みんな、すごく頑張ってるね。

うちよりもっと前に向かってるんだ

もっと自分の目標へ進んでいた

でもうちはまだ何もやってない

いったい何時からだろう

こんなにダメな自分

もっと頑張らなきゃいけない

決意しよう
そして続けてやろう

Nothing in impossible

絶対できるんDA


やっとですね

親友の葵ちゃんと会えました

これはこれは、冬休みを始まりから第一回です
しかも今日はバレンタインデーだよ。
あの子は彼氏を捨てて、私と一緒に過ごしたよ。
マジで嬉しゅう

色んな話題を言ったよ、本物のGIRL'S TALK 
葵ちゃん限定の話いっぱいを言いました

ね、暇の時また会えまSHOW!!
お前のことマジで大好きなんだYO
七年はまだ足りない、私たちを待ってるのはもっと多いな七年です
一緒にこの友情を続けるために頑張って行こうぜ!!!
お前も気づいたよね、私たちの心はまた近いになりました

私もダイエットを頑張ってるよ。
本気で頑張りますぅ

 

今日はね、親友の月ちゃんと一緒に映画を観に行ったよ

L:最後の23日

観に行く前に、ずっとこの映画は重く感じると思ってた。
だってLが自分の名前をデスノートに書いた後の23日間のことを語ってますから

でも実はそんなに重くはないんだ
さらに今回のキャストの中には三名のお笑いの方ですから、全体的に楽になりました
それにしてもLはマジでかわいいよ~
自分が大好きなスィーツが嫌われて
「あなたが食べないなら俺が食べる」みたいな様子見ると、もうー可愛くって仕方ない

松山ケンイチさん役のLは最高でした

映画を上演する前に、近いの国際書籍展覧会を行ったよ
漫画や小説をいっぱい買いました
やっと南かずか先生とこうじま奈月先生の作品を手に入れました
マジで嬉しゅう

今日はちょっと寒いけど、心の中はアツイ!!!!
メチャクチャ燃える、ボーイズラブがス・テ・キ

 

私はまた

風邪を引いちゃいました!!!!!
今朝も喉が痛すぎるから起きた、水をたくさん飲んでからまた寝ました。

でも今回はひどくなる前に薬を飲んだからただの力がないです。
熱も出さなかったよ~~

今は台湾の正月からおいしいものいっぱいあるなのに食欲がない
調子が悪いから味が重いもの食べるとキツイ
でもね、うちは鍋しかなかったよ。
昨日と今日はね、本当にちょっとだけを食べたよ
以前の量より本当に少なくなったわ
ダイエットみたいな現在、一応ダイエット㊥ですけど
少なくなれるのはいいことですぅ






兎に角
もっと自分の世話をしますから心配しないでね!!(びくびく

ロック魂燃え㊥

今日はLM.Cのライヴを行った

彼らのことあまり知らないけど
でも今日の気分すごく盛り上がってる

ロックライヴ最高!!!

やっぱりロックがいいね!
特にライブハウス
その気分と感じがメチャクチャ燃えるゎ

ボーカルのマヤさんがかわいいね
アメが好きみたい

ウタの時とMCの時もずーとカワイイな仕草をして
中国語を忘れるからカンニングペーパを窺ってる
メチャクチャかわいい

ギターのアイジさんはカッコウイイよ
あまり喋ってないけどギターを弾いた時すごく酔ってる

ライブ終った後の握手会
二人とすごく近い距離で見てると
なんか身長高い、目も大きいな。

今日のライブは彩冷えるのベースさんも見に行ったよ
身長も高いな。

やっぱりヴィジュアルロックが好きです中文版↓

オレメチャクチャ腹立ちゎ
やっぱり香港人が大嫌いなんだよ!!
とてもとても好きな作家は香港の読者に叱れた。

最近あの作家は本を出版することがあって
私も予約買い付けたんだ
でも色んな原因で出版日が遅くなれました
私はいい本を持ちたいだから待ってます
待ちたくない人もいるです、それが分かってる

でも、もうちょっと態度を良くしてくれないかな

本当にちょっとだけ、いい態度してそれが難しいことですか

あの作家は”もしみんなはこの本を待ちたくないならお金を返せるよ”って言ったよ。

もし待ちたい人は他の問題があるならメールしてください”って言ってるよ

彼女は本当に頑張ってるんだよ。

だけどあの香港人は”もう金はイラン、本を届けならすぐ取り捨てるんだ。お前はマジ最低な人だな”ってそゆうヒドイ言葉を言った。

もし本を欲しくないなら金を取り戻す、その定員を他の買って欲しい人に譲ればいいのに。

何でそんな態度なの?言い過ぎるんじゃないの

本当に怒ってるだからあの香港人を返事してゎ
そしてあのヒドイ人は”無関係な人は返事すんな、あの作家自分で言ってくれ!”ってすごく悪い態度で言ってだよ
あのさ、俺は無関係な人じゃない。お前と同じ立場、同じは消費者ですよ。何で返事してくれないの?
お前はそんなに悪い態度でマジガマン出来ないから返事した。
もしお前の態度はもうちょっとよかったら、オレは何も返すことしないだ!

このバカモノ
!!!!!!!!!!!!!!!!!


だから香港人が嫌い、メチャクチャ嫌い、だって手のつけようがない過ぎるんだよ!!

そのコメント見た時、すごく怒ってるで泣きました。
あの作家はとても好きだ。

彼女はそんなに頑張ってるのに


でもあの読者は全然分かってくれなくでもいいけど、なんとあんなにヒドイことも言ってしまって。

一番最低な人はあの香港人だよ!!!!!!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 元気満タンでダッシュー!ε=ε=ヘ(。>_)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]