忍者ブログ
一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ
| Admin | Write | Comment |
(ノ ̄ー ̄)ノ♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
∑( ̄□ ̄;)レモンっすか!!
HN:
レモン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/08
職業:
学生
趣味:
BL 寝る事 ボーっとしている事
自己紹介:

ずっとマイペースしたいわ
NEW☆彡_〆(^∇^ )
∃ □ =ノ 勹_〆( ̄ー ̄)♪
(^人^) メッセージ♪
[04/12 冴子]
( ̄ー ̄)v ブイ!
( ̄▽ ̄)σカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に特にはないけど


ただ

たださっきキセキさんの明るい笑顔を思い出せだけDAYS

ちょっとね

彼の笑顔に癒されたんだわ

残した一ヶ月もうのんびりしちゃダメです


一気にダッシューしようぜ!







ちなみに、一言言いたいです

変なヤツ俺に近付くな!


今は変な男が絡み付いてるんです
しつこくて困ってるわ
ちゃんと他人の感じを考えてくれ
24歳のに
何でガキみたいな事やっているばかりの
もうメイワクしてくれない
ウッサイだよ
ムカつくなヤツだな!
PR

君の笑顔を思い出せ・・・

そして

君に会いたい 今すぐ会いたい

ムリだけど

でもこの気持ちを海の向こうに伝えたい


一秒でもいいんだよ
君の隣に一緒に夜空を見て
手を繋げたい

ただの夢じゃなく

本気で祈っているよ

この思いを向こうに届けますように

これからもずっと手紙を書くつもりだ

海を越えて
この気持ちを伝えてって

いつか届けるんだよね
いつかきっと会えるよね

どんなつらくでもガマンする

どんな切なくでも続ける

だからお願い

あたしのことを忘れないで

あたしの手紙を捨てないで

すごしずつ記憶の中で私の事を覚えて

そしていつか君の隣には私がいるかも



今日は彼への手紙を寄せました
無事に届けますように( ̄人 ̄)合掌

 

 

 

今はちょっとテンションが下がっている

もう一度終らNight 片思いに落ちちゃった
彼に惚れてるなんてヤバイわ

今日はね・・・バスを乗った時ちょっと悲しいラブソングを聴いてで
歌詞の切ない気持ちは自分とのぴったり
泣く気がちょっとだけなってきた

なんかそーゆー泣きたい気持ちが久々だわ
ずーと楽しく彼との思い出を大事したいけど
でも今は真剣に頑張っていると
やっぱり欲しいのがどんどん増えてるんだ

見ているだけではもう足りない
もっと近付きたい
彼の思い出に残したい
彼に注目されたい
彼の心を捕まえたい
彼にもあたしの事を大切にしてくれたい

でもそれは今にとって言えないことばかりだ
もし会えないならこの気持ちはどうすればいいのかな

最近、テンションが低いです

どうしてでしょうか

やっぱりプレシャーがありかな・・・

仕事の事やら、日本語の検定やら、中間テストの事やら

いっぱいがあるのですごくイライラしてるわ


全部を捨てれば楽になるよね

でも今の自分はそーゆー勇気がないんだ

バイトも限界、ヤメタイわ

しかし金のため、残るの二ヶ月はもっと頑張らなきゃダメなんだ

ダイエットも頑張って続けるんだ

昨日Monちゃんの返事を観てすごく感動しているわ

もし彼と会えるならいいね

みんなの奇跡を続ければいいね

来年

どんなキセキも起こせたいわ

会いたいな・・・・・

今年夏のキセキ

もう一度あの時戻りたいんだ

もう一度近い距離で会いたいんだ

あたしの事まだ覚えてるかな

特別な存在になりたい 君の思い出に残したいんだ

今年の夏すごくすごく楽しかったんだ

だから来年、日本で会えまSHOW !

今日はさ・・・・

コンサート見なかったけど

久しぶりの奈未とMonと会ったよ

来週は奈未のハタチ誕生日だから今日はケーキを買ったんだ

おいしいけど甘すぎですね

そしていい人も会えてるし、本当に嬉しいですよ

夜の時MON、月ちゃんと一緒に吉野家で夕食を食べました

みんなはキセキがあればいい、来年はキセキを続けたいです

来週のコンサート頑張ってね!

親友なら大丈夫だよ!いい事ありますように( ̄人 ̄)合掌

My dear ごさんとアィタィ



最近、よくカレのことを思い出した

今頑張っているのは彼のおかけで

だから本気でカレに”ありがとう”って言いたいんだ

残した時間はまだ8ヶ月くらい

ごさんと会える日を来る前に自分をCHANGEして

そして自信を持って、彼に自分の気持ちをちゃんと伝えて

いい結果がほしいから、頑張るゎ

負けないYO、スキっという気持ちはすごく強い力だからさ

絶対会ぇるよね(〃∀〃;)ウキウキ

Copyright c 元気満タンでダッシュー!ε=ε=ヘ(。>_)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]